人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余呉の収穫祭

余呉で開催された収穫祭に行ってきた。
とても素敵な手作りのお祭りだった。
生後2ヶ月の豆タロさん、普通の親ならあきらめるところだが駄目だったら帰ると言う事で一緒に行った。(というか、彼は今私の行くところには必ずついてくるしかない・・・)
緩やかな音楽と美味しい食事、米を作る作業の中で知り合った人たちと楽しい時間を過ごす。ただそれだけだけど、ホントに素敵な時間です。その時間を味わうのに必死で、初遠出の豆タロさん記念写真1枚すら取るのを忘れてしまった。全くいいかげんな親である。
さすがに余呉は寒いので、7時台に帰宅。あーでも、こうやって親に振り回されることになるんだろうねぇ。頑張れ豆タロ!
by hutan-orang | 2006-10-21 22:40 | 山・海・里の遊び
<< ハマチとホウボウ 庭木の剪定をしていたら >>