人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見カヌー

毎年、海津大崎へ花見カヌーに行っていましたが、子付きだとちょっと厳しいので
西の湖の水郷めぐりコースへ花見カヌーに行ってきました。
2日前には、桜はまだ半分だったそうですが本日満開!天気も上々、メンバーも楽しくそろって最高の一日になりました。(天気と桜と都合が合う日は数年に一度あるか無いかですね~)
カナディアンカヌーは売ってしまおうかと思っていたのですが、今日のような使い方をしてしまうと楽しくて売るのがもったいなくなってしまいました。イヤー、のんびりカヌーにはお勧めのコースです。

花見カヌー_d0034796_22135945.jpgまずは葦原の切れ間からスタート

花見カヌー_d0034796_22145557.jpg葦原の水路をこぎこぎしたり

花見カヌー_d0034796_2215554.jpg広いとこにでたり、パラグライダが飛んでたり、屋形船とすれ違ったり。

花見カヌー_d0034796_2217138.jpgやっぱり桜が咲いてると嬉しいですね。

花見カヌー_d0034796_22174143.jpg川の中州でランチタイム。

花見カヌー_d0034796_22183641.jpgこのコースのメイン、桜並木と菜の花の水路。岸にも花見の人やカメラマンがたくさんいてました。

花見カヌー_d0034796_22195150.jpg屋形船も絵になりますなぁ。
by hutan-orang | 2008-04-06 22:20 | 山・海・里の遊び
<< wata ボルダリング >>