人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル玉(ソウルオッ)

ソウル玉(ソウルオッ)_d0034796_19151329.jpg長浜駅からほど近いところにある韓国料理店。ママさん達は皆さん韓国語でしゃべっていて、(余り上手じゃないけど日本語ももちろん通じます)とっても、本場の味に近いと思う。カクテキ、イカキムチ、韓国のりの佃煮は、食べ放題。ソウトドリンクもセルフサービスでフリー!食べたキムチ鍋とサムゲタンは、日本で食べた中ではずんげー旨かった。チジミにも、おばさん特性のたれがめっさうまい。ジャージャー麺・冷麺はすっごく本場物でした。あー旨かった。値段は、鍋4人ぐらいで食べれてOLL2000円チジミ1枚500円など、お手頃値段で、とっても楽しい。but辛い物嫌いの人は無理です。
by hutan-orang | 2005-06-02 23:12 | 美味な食べ物
<< 韓国鍋 大津市 イタリアンのお店 >>